2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/26 (Mon)

カスタムブライス☆出品中っ!

こんにちはー^^

つ・い・にっ!
カスタムブライス出品しました~~~~♪♪

土曜日velvet様にオーダーしておりましたお洋服が届いて、
きゃ~~きゃ~~~カワイ~~~など叫び倒してから、
日曜日の朝から写真を50枚ほど撮り(その割にはボケている写真もある)、
夜画像加工に2時間かけて、ようやく出品できました♪

「シンデレラ」です。

大変っ!もう12時だわっ。
急いで帰らなきゃ…って靴ぬげちゃった!大変大変っっっ!


ってなかんじで、ドジっ娘シンデレラな一面をイメージして撮影しますた。

シンデレラ1

右下にガラスの靴があります。(笑)
この写真は出品画像にもあるのですが、
意外に靴に気付きにくいはず。
気付いたあなた!洞察力がすばらしいですね^^

こちらで開催中です♪
29日の木曜日までです、よろしくお願いします^^

続きは追加画像です~~~w

【More・・・】

今回のカスタムちゃんは、なんとシンデレラの普段着バージョンとドレスバージョンの2着がついてくるというお得さ♪(笑)
どちらもデザイン画からvelvet様におこしていただいた特注ですwww

まずは、普段着バージョンです。

シンデレラ3

素朴さの中に、つつましやかさが見え隠れしてます。
これ一着でご飯何杯もいけますょ、ぐらいの可愛さ!
小花柄の生地もまたすごく可愛い。

それで、こちらがシンデレラバージョンです。

シンデレラ4

つやつやの生地におなかと背中の部分についているおっきなリボンもふわふわ。
なんとゴージャス!!パールもい~~~~っぱいついていて、
姫姫していて私好み☆☆
手放すのがもったいない、ってこういうことなのですね。

こちらは全身像。
ボリューム感たっぷりのドレスなのです。

シンデレラ2

あと今回のために、アクセサリーを自作しました。
ティアラとか試行錯誤しましたが、ちゃんとティアラの形になって良かった。
写真では見え辛いけれど、ティアドロップ型のクリスタルがティアラのトップについてます。
ピアスとネックレスはピンクのちょうちょのクリスタルがさきっぽについてます。

シンデレラ5

ガラスの靴は、オーブリーナちゃんのデフォルトを改良したものです。
本当はシリコンで型をとってレジンで作ってみたのだけど、
出来上がった靴を上手く取り出せなかったので断念><;

でもすっごく頑張って時間かけて作ったので、
可愛がってくれる方のもとに行ってくれたら嬉しいな♪♪

最後までよろしくお願いします。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:49  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●やっぱり可愛い(≧ω≦)
惚れてしまいます…
ずっと見てしまってます。お洋服も可愛いですね。
グロッシュラーさんにカスタムして頂いた子にvelvetさんのお洋服を着せる…憧れです!夢です!!
叶う日がきますよぅに…
きょうこ |  2009.10.26(月) 22:23 | URL |  【編集】
●>>きょうこ様
お褒めのお言葉をありがとうございます*^O^*

現在オク進行中ですが、どうなるのかハラハラです…w
今カスタムしている子も可愛くなるように頑張りますねっ♪
grossular |  2009.10.29(木) 15:23 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.08(日) 19:09 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/68-cc14f258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
