2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/18 (Wed)

ひまつぶし♪

こんにちは~^^

お仕事の繁忙期が去り、やっとこさ落ち付いたので、久々にブログ更新…と思ったのですが、

ネタがない!!!
まぢかよ、芸人としてありえねーーー。 

と思っていたら猫様のところで楽しそうなものを発見♪
ゲームキャラクタージェネレーターというものらしいです!

リンクさせていただいている方々のお名前を入れてみました!
(ゲームの性質上敬称略で、申し訳ございません)

私、陰陽師だって!!
みなさんの役柄がおかしすぎる!笑



※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。


さて、実は現在プルリング制作に燃えております。
オーダーいただいているものは、今週中になんとか完成させる予定でございます。
そして、○○○○用のプルリングも2個製作中でございます。
めっちゃ前にアンケートとったアレです!
感謝をこめて♪

材料がそろえばバーっと仕上げちゃいます。
もうちょっと待ってね。

そういえば、会社の福利厚生の一環として11月月初にホンコンに旅行してきました。
事前にブライスが売ってあるドールショップの場所を下調べをしておりましたので、ホンコンのドールショップにも行ってきました。

そして、
な、ななんとーーー!
そこで、個人ショップを開いている現地の方とお友達になっちゃいました~~。


いや~~グローバル♪♪♪
お名刺までいただいて感謝感謝のおもてなしでした☆☆
(日本語がお上手で助かりました^^;)

手作りのお洋服もちゃっかり一着購入~~。
今度写真を撮って、送る予定です。

楽しみがいっぱい増えたいい旅行でした~~。
14:36  |  エブリディ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(笑)


えぇ・・・・


私中学生なんですか!!




若返りすぎたかな(笑)


velvet |  2009.11.26(木) 18:18 | URL |  【編集】
●>>velvet様
えへへw

勝手にお名前お借りしてすみません><

これすごい設定ですよね~(笑)

「強い」、とか「右ハイキック」ってどんな関係なのかも…未知ですv
grossular |  2009.12.09(水) 14:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/69-a91035bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
