2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/15 (Thu)

カスタムブライス♪

こんにちは!

あけましておめでとうございます★(遅;)

本年度もよろしくお願い致します♪

さて、以前こちらでご紹介致しました

「ぷっくり唇のキュートな子」という内容でオーダーいただきましたブライスちゃんなのですが、

お送りした方から「ブログに載せてもいい」という許可がありがた~くもありましたので、

こちらで少しご紹介したいと思います。

しかも本当~~~ぅに、喜んでいただけたようで嬉しいです♪

頑張って作った甲斐がありました☆

また、ブライスのオーダーカスタムとかも

時間があれば受けていきたいなと思うのですが、なかなか難しいですね^^;

それでは、以下に画像をたたみます♪

【More・・・】

まずは、全身像っ!

全身像
じゃ~~んっwww

テーマは外国のお嬢様風!(ぇ
お洋服は、ゴージャス・エレガントなものをショップさんやオークションで、
「あ~でもない、こ~でもない…」と試行錯誤して選んだものです!
本当にこれにしてよかった^^♪

次にアップの画像w

アップ1

なかなかおしとやかな感じがしませんか??

メイクはできるだけ髪色が映えるように、
サーモンピンクのリップに、オレンジのチーク、そして、アクセントにライムグリーンのアイシャドウで、
上品な感じを表現してみました。

そして、アイはこんな感じ…。

アイ4種類

左上がパープルのマッドアイ、右上がバラのデザインアイ、
左下が深緑色のドールアイに、右下が青みが入ったライトグリーンのドールアイです。
いずれもオークション等で落札させていただきました^^♪
個人的には、下のドールアイが似合っててかわいいな~と。。。

そして、チャームはこちら。

チャーム

チャームについてはオーダーしようか、どうしようか迷いましたが、
名古屋駅の某有名百貨店にて、特設のチャーム売り場で、
たくさんのチャームが売ってあるあるのを見かけ、衝動買いしました~~!
プードルがお嬢様感をさらに引き出してくれていますよね♪

半身像


…と、こんな感じですが、本当に思い入れのあるブライスちゃんが完成して、
ほっとしましたというか、嬉しいです^^
ただ、ほんと~~~ぅに納期(笑)が遅くなりまして、
まだかな、まだかな~と待たせてしまったことだけ、大変申し訳なかったです><;

こんな、私ですが今年度もよろしくお願い致します♪
(そして、ひそかにヤフオクにて出品中のOFにすでに目をつけている私w今回もめちゃくちゃ可愛くてめろめろです!!w)

次は、きっと自作中のプルリングの記事についての話になりそうです。
オーダープルリング、頑張って始めるぞ!!
スポンサーサイト
13:36  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/7-31c19af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
