2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/09 (Wed)

第2回カウプレのお知らせっ☆

こんにちはー(*´∇`*)
またまたお久しぶりですっ!!(苦笑)

やっとこさ、デコレーションできたので
第二回目のカウプレを実施しますっ!

今回も二種類用意させていただきましたっv

クールビューティー系のブラックのプルリング

ブラック1

キラキラキュートなピンクのプルリング

ピンク1

使わないようなプルリングがお手元に行ってしまっては申し訳ないので、
今回は別々で欲しい人を募集して、それぞれあみだクジで抽選したいと思います。

参加条件:どなたでも参加可です♪
始めましての方も、これからもよろしくお願いしますの方もそろって応募下さ~~い♪
ただし、送る際に必要となります住所を教えてもいいよ!という方でお願いします。

応募の方法は、ブログの左記にあるメールフォームより、
お名前(本名でなくても可。当選した際は、送る際に必要なので本名を教えてくださいね)
メール(応募受付のメールを、こちらから返信いたしますので、正しく入力してください)
件名(カウプレ応募と記入お願いします)
本文にはブラックとピンクのどちらに応募か
を、間違いなく記入して送信してください。

締め切りは、長めに設定して
12月20日(日)の午後8時まで。
発表は、12月21日(月)です。
メールフォームにご記入頂いたアドレスに当選のご連絡をさせていただきます☆

ご応募お待ちしておりますっ!

追記にプルリングの追加画像を載せますね~v

【More・・・】

まずはブラックのほうの詳細です~~。

ブラック2

一緒にカサカサな手が写ってしまってすみません。
しっかりクツのチャームを見ていただきたくて*^O^*

リングには、大きな赤いスワロとゴールドラメをまぶした黒いバラを
モチーフに付けました。
ゴージャスかつエレガントなかんじになっていればよいのですが…^^;
そして、こちらがクロスチャーム。

ブラック3

同じくゴールドラメをまぶした黒いバラをモチーフにつけ、
クロスの先端にルージュのチャームを付けました。
大人可愛いブライスちゃんをさらに、可愛く着飾ってくれると思います。

お次はピンクのほうです。

ピンク2

またまた指、すみません;
職業柄マニキュアがつけられないのです。

リングには、ピンクのスワロとピンクラメをまぶしたピンクのバラをモチーフにつけ、
まさにピンクづくしの飾りつけとなっております。
今回ブラックのほうもそうですが、新しいゴールドのビーズを購入し、
飾りに使っております。
より一層デザインにバリエーションを持たせることができるようになったので、
よかったです^^v
そして、こちらがチャームとなります。

ピンク3

ハート型の乙女~~ってカンジを目指しました。
リングと同じモチーフを使用しております。
チャームは女の子らしさを追求するため(笑)可愛らしい香水瓶を使用しました。

以上でご紹介は終わりとなります。
ご応募お待ちしておりますっwww
18:46  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
可愛いですね(^▽^)
是非、参加したい!!と思いつつ・・・
ブライスちゃんがいないので、自粛しております。。。

昨日メールしたのですが、携帯の調子が悪くて、届いてない?!と思いまして

お時間がありましたら、途中経過でも見せて頂けたらと思います。
待ちきれずにすみません。
よろしくお願い致します。
きょうこ |  2009.12.10(木) 14:34 | URL |  【編集】
●>>きょうこ様
ありがとうございます^^

ブライスちゃんなくても参加くださいね♪
きょうこ様のブラちゃんのプルリングは別でもう完成していますがw

現在メイクの途中なので、途中でよろしければ送らせていただきます☆
またメイク完了しましたら画像送りますね。
grossular |  2009.12.10(木) 15:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/72-0aa0c277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
