2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/22 (Tue)

第二回カウプレ結果発表!

プリプちゃんの魅力にとりつかれて早2ヶ月。
エ○ァンゲリオンとコラボした○イちゃんやアス○も仲間に加わりました。

未だ自分でカスタムした子はこの子のみ。

プーリップのハートクイーン

名前決めていないのですが

お洋服たくさん変えて飾っております。

ユノアさんが横目で見ています…。
うぅぅん……まったく可愛がれていない。

維持費とか付属品とか高いし入手困難なのがネックです。

あまりにかわいそすぎて……
ユノアちゃんをもっと可愛がってくれる里親さんを
探そうか考え中です;

にしても、画像のプリプちゃん。
velvet様に以前作っていただいたOFを着ているのですが、
私が書いたデザイン画の子に
めっちゃ似てる↓

これぞ!?

いつ見てもほれぼれするドレスですな。




話変わりまして、ここからはカウプレ結果発表です~~♪

一日遅れちゃってごめんなさい><;

ピンクのほうに6名、ブラックのほうに3名のからご応募いただきましたっ!

ありがとうございます☆

追記であみだくじの様子と結果を公開致しますね~v

【More・・・】

今回もあみだくじでやらせていただきました。

お仕事先の生徒さん(小4)の子に力を貸していただきましたよ

生徒さんに線をい~~っぱい書いてもらいましたっ!!

結果はこちら↓。

黒いほうと。

ブラックあみだ

桃色のほう。

ピンクあみだ

ブラック yaina様~~~v

ピンク velvet様~~~v

おめでとうございますっ

こちらをご覧いただいた際、あるいは明日までには当選のご連絡をさせていただきますので、
折り返しご住所をご連絡くださいませ♪

外れてしまったというかた!
ごめんなさい><;
次も参加してくださいねっvv

来年も素敵なプルリング作れるよう頑張りますっ!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:04  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/75-ce262b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
