2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/29 (Fri)

カスタムブライス*春を待つ苺姫

こんにちは~*^O^*

早速昨日紹介しましたカスタムちゃんを出品しました~っ!

strawberry13.jpg

最近買ったアルパカさんも一緒でーーーーっす!
ねじをまくとガタガタ進む、かわいこちゃんです

オクでは掲載できるフォトに限界があるので、
こちらの追記にどーん!と掲載させていただきますね~~

【More・・・】


今回は、キャンディやらいちごやらをこの子の周りにばら~~っと撒きました(笑)

strawberry5.jpg

今回のこの子は、まぶたがとっても印象的☆
グラデーションになるように、丁寧にエアブラシにて塗装。
さらに面相筆で小さな青い花を描きこみました♪

もちろんプルリングは今回も自作!
この子に合う色が何色なのかわからず、試行錯誤しましたが
なんとも女の子らしいプルになりました。

strawberry16.jpg

赤い上着をぬぐと、またまた雰囲気が変わります。

strawberry9.jpg

髪飾りもパールがふんだんにあしらってあります♪

strawberry12.jpg

アイは、4つ中なんと3つがドール風!
豪華ですね~♪
秘蔵のものをひっぱりだしてきました。

strawberry11.jpg

さて、最後は今回のフォトの一番のお気に入り♪
でもこれが一番実物に近いと思います。

★strawberry1

2月1日までです☆
最後までどうぞよろしくお願いします*^O^*

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:57  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/77-61177c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
