2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/08 (Mon)

三つ目なカンジ

今日は新しいカスタムっ子の途中経過をお披露目です

ただタイトルのとおり「三つ目」の子なのと、
ウィッグとかま~~ったくかぶせてないので、
ホラーが苦手~とか人形のウィッグないのはちょっと…という方は、
スルーしてください☆

【More・・・】


いきなり画像出します。

どーーーーーん。
三つ目をおでこに作りました!

三つ目1

ルーターでがりがり穴を開けて、
やすりで整えて、白目の土台作って、ブライス用のアイをはめこんで…
とにかく大変だった~!!

三つ目2

次回作は、本当は三つ目になる予定じゃなかったのです!!が、
先日オクで出品されていたカスタムプリプちゃんの影響を受けましてこんなかんじに^^;
急遽ゴシックなカンジになりました。

でも最終イメージが未だ決まってません!
「三つ目の小悪魔ちゃん」にしようか
「三つ目の猫娘ちゃん」にしようか
迷うよーーーーーーっ!!!

お次の写真ですが、
これ1枚目のと同じアイに見えるけど違います~。
この子のアイもドールアイ風のアイ3つと、青いバラの柄の入ったおもちゃアイ1つなのだけど、
4つ中3つが青系のアイなのです。
残り一つはドール風アイの赤色。

そぉいえば、目頭をこの子には彫ってみました。
どうですかね?

三つ目3

こうして拡大すればするほど怖いですね。
ドール風のアイをおでこにつけようと思ったのだけど、
それだと球状だから目の隙間が見えちゃうので、今の形に落ち着きました。
この白い部分はレジンで作ったんですよ~。
で、完全に固まる前にアイを埋め込んだって言う手順。

三つ目拡大

口もオープンマウスなので(微妙開きですが)、口内パーツを作ってみましたー。
こうして見ると「ニヤッ」ってカンジなので、小悪魔ちゃんのほうが似合うのかな~。
でもありがちだし…。

口内パーツ

ウィッグとかお洋服とか着せ替えて色々とためしてみたいと思います。
近々出品予定です~どうぞよろしくです~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11:25  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/79-26b23a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
