2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/19 (Fri)

デビルなブライス

完成いたしましたよ~♪
次回出品予定のお子でございます

デビル9

最近デジカメで上手く撮るためのコツを検索しまくってました!

特に、マクロ(接写)!
マクロモードってなぜかシャッターまでのスピードがめっちゃ遅くって、
ぼやけちゃったりぶれちゃったりしてたから、どうにか次の出品物までには改善したくて!!

どうやら、シャッターまでの時間は周りの明るさにめっちゃ左右されるようです。
明るいほうが、シャッターきれるまでの時間が短い!
だから、ぶれにくい!

あとぼやける原因としては、シャッターボタン押した後に、手がプルプル震えちゃってるのが
あるみたい。。。
三脚を使用するのがいいみたいだけど、三脚なんてわざわざ使用しませんよ
そんな面倒くさがりやさんは ←笑
脇をしっかりしめるか、ひじをついた状態で撮影をすると比較的ぼけぼけにならないそうです

これは朗報だ~

てわけで、追記に今回出品する画像をのっけます
前回よりぼけぼけになってないといいのですけど…

【More・・・】

まずはこちら

デビル1

目を閉じたバージョン。
今回の子はまぶたにアイライナーひいてます。

デビル2

アイホールもけずったので、デフォルトより楕円型のおめめ。
目頭を作ってみたんだけど、こういう顔のほうが大人っぽくて好みだなぁ

デビル3

ぷるぷるリップ。
この子はオープンマウスです。ちゃんと歯も入れてありますよ。

デビル4

こちらのアイはブルーローズのおもちゃアイです。
ちなみにおでこの目は、猫目を使ってます。
小悪魔というか、冥界への使者ってイメージで作りました。
なので、オプションに鎌(デスサイズ)がつきます。(鎌は現在取り寄せ中です)

デビル6

ちょっと違うアングルの写真。

デビル5

真っ赤な目だと、より冥界の使者っぽいですね^^

デビル7

下からあおって撮ると、歯が見えます。
「ニヤリ」ってかんじがして雰囲気がありますね~

デビル8

今回ももちろん「パチ目」「眠り目」「とろ目」どれも出来るようにしました。
プルリングは、今回ドクロだけ自作しました。
もう1個はシルバーの十字架のがついてます。

なんかこの写真はちょっとぼやけてるかんじ。

デビル9

出品まであと少し!
もう少し写真の技術をあげときます!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:25  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんだかとっても大人っぽい子ですね(o^-^o)♪


目元がセクシーです(〃ω〃)



例のOF、研究してます(笑)
画像みまくってますが
結構楽しいです。
ただ。。。ものによって使ってる色が
全然違うのはなんでかな?と
不思議に思う私でした。


velvet |  2010.02.20(土) 22:44 | URL |  【編集】
●>>velvet様
私にしては大人っぽい子だなぁって思います(*´∇`*)

色々な雰囲気の子がカスタムできるようになりたいです♪

例の子ですが…
かなり人気のコスプレみたいで
(女の子だけでなく男の子からも幅広~く)、
アレンジ版がい~~っぱぃ出ているので、
ものによって色が違うのだと思います^^;

以前送った「1」の画像がオリジナルの
イラストです☆
grossular |  2010.02.23(火) 00:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/81-58966b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
