2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/25 (Thu)

ゴシックドレス

写真を撮るのが楽しいと投稿も進みますね~。

でも昨日も今日も曇り空なので、ちょっと暗い^^;

今日は新しい子のご紹介で~す。
アリスのお友達?の「カレン」です。
アリスと違って、カレンはキレイ目お姉さん。
またもやシャドハキャラクター(笑)

今朝方や~~っと髪のカットが終わったので、お披露目します。
お洋服はブライスちゃん用のだょー。
まだカレンちゃん用の衣装は……なので、ゴスロリちっくなお洋服着せてます♪

カレン・ゴスロリ1

スポーティテールっていうDD用のウィッグをかぶせてます。
ポニーテールのウィッグってなんでこんなに少ないんだろう…これ探すのに、
すごい苦労しました;
ツーテールのウィッグは多いのにね~。

カレン・ゴスロリ2

この子…一番最初にカスタムしたコルニーチェのカスタムちゃんの生まれ変わりなんですよ。

メイクが気に入らなくて可愛がれていなかったから、
カレン風に変えてしまった!ということでした☆
カレンはちょうど肌の色こんなかんじだったし。

アリスと対なカンジで、飾っていてとっても可愛いですv

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:46  |  プーリップ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/83-767841fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
