2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/15 (Mon)

詩姫登場!!

あれれ?
なにやらおめかししているクロアさん。
今日は何かあるんでしょうかね…?!

おめかしクロア1

今回に限りブログが物語り風に進みます。
苦手な方は、続きを読むのを止めるのを推奨します(苦笑)


【More・・・】

謎の少女「クロア~~~~

ク「ん…?誰かが呼んでいるな」

おめかしクロア3 

謎の少女「じゃ~~~~んっ!!」

ルカ1

ク「……Σ?!ええっ…ル、ルカ?!どうしてここに?」
ル「えへへ~~ご主人様に、私もクロアの傍にいたいよ~ってお願いしたら、 早速カスタムしてくれちゃって、こうして傍にこれたのよっ
ク「ちょっ!そ、そうなのか。…でもルカ。ルカの服ってすっごく凝ったデザインなのに、よくご主人様が、
許してくれたな~~?」
ル「えへへ~~ちょっとね


ルカ7 

ル「見て!似てるけど、前のと違って新しいお洋服なの!ちゃんと似合ってるかなぁ?」
ク「ああ。可愛いよ、ルカ」
ル「ありがとう♪クロア


ルカ8 

ル「これからもずっと一緒だね
ク「あぁ

ルカ4 





…みたいないちゃいちゃしているカップルです。
言わずもがな、ルカちゃんはアルトネのキャラ。
私の中でのクロアの恋人です。

いきなりゲームマニアな話になりますが、学生時代は深夜でもかまわずRPGを楽しむゲームオタ、
仕事始まった後はちょっとだけしかやらなくなったけど有名RPGは頑張ってやり続けている、
ゲームマニアな私です。(苦笑)

アルトネ→アルトネリコシリーズはゲームの中の挿入歌が好きで、
1,2と続けてプレイしています。
2のキャラだとルカが好き。1のキャラだとミシャかな。
どうやら和風キャラに惹かれるようです。

その他にもシャドウハーツ、ファイナルファンタジー、ゼノシリーズ、幻想水滸伝シリーズが好き。
アニメも色々と好き。
コードギアス、うみねこのなく頃に、リボーンあたりは熱いですよね。

熱く語りすぎて、「センセー腐女子だね」って言われた時は、さすがに焦りました^^;

好きすぎてコスプレプリプをもっともっと作りたくなってしまう。

前プリプのナハートから、ガングロのフュージョン女性を
カスタムしそうになった。

大剣振り回すキンパツのあの青年に、
格闘家(?)のセクシーダイナマイツあの少女に、
召還師なのかアイドルなのかわかんないあの少女も作ってみたい。

棍使いのあの少年、
三節棍使いのあの王子に従者。
風使いのあの少年、
土魔法使いのあの少年もいいなぁ。

ゼノシリーズの鍵を握るであろうエ○ィも好きだったから作りたいな。

あああああ。
妄想爆発だーーーー!!!
たまにはこんな日記もいい…のか?
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:28  |  プーリップ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/90-a325dce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
