2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/21 (Wed)

みっくみく~~☆初音ミク完成!

というわけで初音ミクのプーリップキャラカスタム完了ですっ!(どんなわけだよ)

miku11.jpg

いつもの撮影スペースに座らせてみた。
布のきれっぱしが見えるね(笑)

数日前に完成していたんだけど、最近は雨の日ばっかりだったから
撮影がず~~っと出来なかったのですよ^^;
実はすでにWebへの入口バナーがミクミクだったりするんですけどね。気付いた人いるかな?(右端の欄にあるよ)

miku2.jpg

outfitはvelvet様に制作していただきました~☆
いやん~~♪かわいいかわいいっ!!
すごいクオリティです*^O^*
忠実に再現していただいたのですよ~♪

miku10.jpg

我が家のアルパカさんとパチリ♪
腕にはちゃんと赤色でペイントもしてありますっ!
髪飾りはプラスチックとかで自作ですぜ~♪

いかんいかん…。

このままだと画像がい~~っぱいになってしまいそうなので、
もっともっと写真見たいって方は追記からどうぞ~☆

【More・・・】


どーーーーんっ!(笑)

miku1.jpg

いきなり目のアップ。
いや、メイクにもこだわったので見てもらいたくて^^;

眉毛が緑色なのはもちろんのこと、したまつげは、2色カラーですぜ!
黒とグリーンなのさ!わかります??♪

miku9.jpg

歌ってる風ミクちん。
アイシャドウももちろんグリーンさb

miku12.jpg

アップアップ♪
ナチュラルメイクをめざしました~v

miku7.jpg

ウィンク☆

miku13.jpg

歌に酔いしれているカンジ(笑)
ちなみに私はミクの歌だと、「ロミオとシンデレラ」「ロッテンガールグロテスクロマンス」が大好きですv

以上♪
みくみくがいっぱいの記事でしたーv

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:52  |  プーリップ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

突然お邪魔します
holy BRLLさんからきました

めちゃくちゃかわいいミクちゃんです!!
感動しました!!
瞳がキレイですねぇ ホンと良いもの見せていただきました!!ありがとう!!!

ミク好きとして、私もがんばろうかな!
sarie |  2010.04.22(木) 14:52 | URL |  【編集】
●>>sarie様
はじめまして、こんにちは^^

コメありがとうございます☆
そして、可愛いとご賞賛のお言葉ありがとうございますv
お洋服製作者様でいらっしゃるvelvet様のご協力あっての完成です。
瞳もキラキラしたのがいいな~と探しまくって、こだわったものですので、嬉しいです♪

sarie様のミクちゃんが出来上がりましたら、ぜひぜひ教えてください!
grossular |  2010.04.23(金) 15:58 | URL |  【編集】
こんばんわ。
ミキと申します。

プリプブログを徘徊していた所可愛いミクちゃんを見つけてテンションが上がりました(笑)
めっちゃ可愛いです!!

是非是非ミクちゃんをカスタムして頂きた~い><
ミキ |  2010.05.12(水) 02:29 | URL |  【編集】
●>>ミキ様
はじめまして、こんにちは^^

お褒めの言葉ありがとうございます♪
ちゃんと初音ミク風に出来ているか不安でしたが、こうしたお声を聞くと、本当に嬉しくなります☆

カスタムオーダーも承っておりますので、ミク風のキャラカスタムもできます。お洋服は残念ながら制作することはできませんが、良かったらオーダーご相談くださいv
grossular |  2010.05.14(金) 11:39 | URL |  【編集】
こんばんは、お返事ありがとうございます。

ミクちゃんほんとめっちゃ可愛いです☆
是非カスタムして頂きたいです!!
お願いしても宜しいでしょうか???
ミキ |  2010.05.16(日) 21:49 | URL |  【編集】
●>>ミキ様
ミキ様、こんにちは^^

コメントレスありがとうございます。
それでは詳しいオーダー内容に入って行きたいと思いますので、お手数ですがブログ右側のメールフォームより、メールアドレス等のご連絡をお願いできますでしょうか。こちらから折り返し詳細確認のメールをさせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します☆
grossular |  2010.05.17(月) 15:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/94-50afd907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
