2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/07 (Mon)

眼に異常をきたす

今日は本当に焦った出来事をひとつ~。

プルリングせっかく作ったのに、画像用意できませんでした…ごめんなさいorz
実は今朝病院に行ってきたのです;;

数日前から眼が見づらく、視力が低下したのか全体がぼや~ってして見え、
明らかに眼がおかしかったので。

上司に「網膜剥離じゃない~?」と言われ、慌ててネットで検索かけたら…え?ひどい場合失明するかもしれない?!
って書いてあったので、本当に焦りました。

でも診断の結果、ドライアイで角膜に無数の傷が出来ていて、乱視状態になっている⇒だからぼや~って見える。

とのこと。
病気ではなかったので安心しましたが、大切な目(視力)を失うことを考えたら心配で心配で辛かったです。
みなさんも目を大事にしてください。。。
13:17  |  エブリディ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/99-ef5f1d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
